馬堀海岸の「リバーストーン」でナポリタン

209号線沿いにある喫茶店。

こちらも長らく宿題欄にあったお店なんだよ。

でも、ナポリタンを目当てにわざわざ遠征をでかけるかと問われると考えちゃうよね。
一服したついでに、なんか小腹に入れとくか的なもんだもんね。

しかし、まぁ降りないな、馬堀海岸。
いつか自転車で海辺を流そうなんて考えてたけど、市境を越えることすら無ぇもん!

そんな地に、まさか、ポケモンを拾いにくるなんてな。

こちらは好事家の間で名の知られたお店なのですが、まぁロードサイドのくたびれた喫茶店なんだろうなと想像していたのよ。

でも、入ってみたら良い感じ。
天井の高いロッジ風の店内は確かに使い込んだ感もありますが、きれいに維持されていますし、しっとり腰の落ち着くような空間になっていました。

お客さんは主に車でやってくるみたいで、程よい客入り。
喫茶店として、いい形で時を刻んだ熟れ感を醸しています。

やってきましたナポリタンはゴージャスな鉄板タイプ。

ちらっと見えますでしょうか?
麺の底には半熟目玉焼きが隠れる嬉しいサプライズもあります。

太麺柔らかなナポリタンは口当たり優しく、たしかに王道のおいしさがありますね。

ただ、通常の喫茶軽食盛りなので、せっかく目当てにやってきたのなら、迷わず大盛りオーダーすることを推奨します。モリモリ食いたいナポリタンです。

え?デブだから?

カスタムフィールド
オススメ: ★★
スポンサーリンク
レクタン大
スポンサーリンク
レクタン大