東京駅の「一幸舎」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ぴーさん さんからのタレコミ ★


熊本の味千ラーメンとまではいきませんが、国内展開よりも海外展開に力を入れている一幸舎が、東京駅に進出です。
自販機がSuicaと、アリペイ&ウイチャットペイという日本人よりも海外優先なのがすごいです(運営がJR東日本の系列なのでedyとかは駄目)。
味は、博多と同じです。高菜が別料金というのか違いかなと。

博多屋台ラーメン 一幸舎 キッテグランシェ店 03-6259-1187 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 B1F ラーメン激戦区 東京・丸の内


☆ おすすめ品 ☆ 「ラーメン」
☆ 参考URL ☆ https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232093/

コメント一覧

  1. >ぴーさんさん
    サンキュー!
    失敗感が濃厚だったKITTEもずいぶん変わったようですね。飲食街は外国人のお客さんが行列していてびっくりしましたよ。ラーメン激戦区もちょっとだけ覗いてきましたが、なかなかのセレクションで、こっちはリーマンが大行列でした。

  2. その、リーマン行列に並んでいたかも(笑)

    キッテの回転寿司とイタリアンは、いいですけどね。混んでますが。

  3. >ぴーさんさん
    私は根性がないので、一番列の短かかった、せたが屋系に入りましたよ。
    でも、それぞれの行列の長さが、話題や内容をしっかり反映しているのが面白いですね。

  4. 世田谷けいは、話題ではないですね、確かに。

    柏のが話題です。

  5. >ぴーさんさん
    私は担々麺が食べたかったです。

  6. 担々麺は、川崎、横浜のお店が美味しいかなと思います。

    ラーメン激戦区のは、食べてないですが

  7. >ぴーさん
    汁なしそばだと、みんな旨そうに見えちゃうの。

  8. 汁なしそばは、美味しいと思えるのは横浜だと少ないですね。

    都内だと俺のシリーズの
    俺のだし
    のつけそばは、かなり美味しいですよ。
    単なる和風ではなく、中華っぽいというか。

  9. >ぴーさんさん
    いろいろできたインスパイアがどこも何故か長続きせず、本家の港屋も絶頂のまま閉まってしまったらしいので、俺のお店は貴重な存在になりましたね。

タイトルとURLをコピーしました