伊勢佐木町の「熱血ラーメン」で超濃厚A級豚骨らーめん

モールの5丁目にある実力ラーメン店。

お昼から夜中まで通しでやってくれているので、とても便利なお店。
定番もおいしいですし、サイドや限定メニューに面白いチャレンジもしてくれるので、界隈では特に貴重なお店です。

ただ、うちの近所の場所柄か、お客はキモヲタか、ドヨっとした野郎ばっかり。
横浜ウォーカーなりラーメン女子博に売り出てきそうな雰囲気じゃないんだよな!

この日は店主お一人で、お客さんも結構入っていたから大変そうだったなぁ。
ラーメン屋さんは、頑張り過ぎで体調崩す方も多そうなので、ボチボチ気を抜いてほしいと思います。

今回、食べてみたかったのは評判になっていたチャーハンです。
相模原にお店があった時に出していたものを復刻させたみたい。

甘辛のタレ味で、それ単体で食べるとちょっとしょっぱめかな。
濃厚なラーメンと食べると分かんなくなるけど、それもそれだな。

しっとり目の炒め上がりだけど、口に入れるとほわり解けて、なるほど、ファンができるのも分かる仕上がりだわ。

天津飯てのもたまに出してるらしく、それが旨そうでさ、いつかタイミングが合えばいいなと思ってます。

身体を省みるに、これまで注文を躊躇せざる得なかった超濃厚A級豚骨らーめん。

粘度の高いスープはデブの血液くらいドロドロです。
ただ、お味としては、重苦しくなる一歩手前の段階で止めてあるので、身構えるほどの暴力性はなく、意外にすんなり食えちゃいそうよ。逆にもっと身体に悪そうな方向に進んでも面白いのかも。

個人的な好みとしては通常のタイプの方かな。

カスタムフィールド
オススメ: ★★★
スポンサーリンク
レクタン大
スポンサーリンク
レクタン大