ラ・チッタデッラの「スパイスクラフト」でクラフトミールスセット(ベジタリアン)

チッタの2階に入るインド料理店。

これから「バーフバリ」を2本続けて観るための腹ごしらえです。

お食事もインド料理以外はありえませんね!カッタッパ!!

そういえば、ミサイル超獣さんがオススメしてたお店があったよなぁと入ってみました。

商業施設のお店らしく、休日も遅くまでランチ営業しているのが助かります。

メニューにはドーサやミールスなんかがならんでおり、南料理を主体にしている感じ。

ただ、カレーなんかはそれだけでもなさそうで、お店もざっくりスパイスバルなんてうたっています。ワインと合わせるんだって。

バーフバリ半券サービスのチキンティカ。

柔らかいですが、これはちょっとしょっぱかったな。

すばらしきベジタリアンミールスのお姿です。 

まさかのベジタリアン選択で、恰幅さんどうしちゃったの?まさか、痩せるつもり?とご心配される皆さん。

遙かなるマヒシュマティ王国ではシバ神の加護のもと、肉や魚が無しでもなんら不足を感じないお食事ができる奇跡があるのです。

サンバル、ラッサム、サブジ、豆のココナツカレーなど。
それぞれ、作りたてではないと思うので、スパイスが鮮烈に抜ける感じは薄いですが、お味は思ったよりもずっとイケますね。

お料理は味わい深いし、後口も全然重くなくてちっともモタれません。
少なくとも映画館でやっつけるお食事ではありませんわ。もっと前に入っておけばよかったな。

欲を言えば、ご飯お代りしたい!!
まぁ、適量なんだけどさ。こんなこと言ってるから痩せないんだよね。

レクタン大