アトレ川崎の「フタバフルーツパーラー」でフルーツサンド

アトレの4階に入ったフルーツパーラー。

北口自由通路の開通に伴い、
あのしょぼくれたアトレがずいぶんとキレイになりましたね!

横浜駅が馬の背の解消を世紀の大事業みたいにほざいている間に、川崎駅の眩しさが増している今日このごろであります。

さて、ラゾーナで家電を手配した帰りに、新店でお茶してきました。
なにやら中野の老舗果実店のフルーツパーラーってことで、面白そうだなと。

しかしてその実態は「WIRED CAFE」の系列なのかよ、騙された!!

フルートサンドはちんまりしてるし、具のありふれ感。
さらに、クリームを豆乳仕立てにしやがるヘルスの押し売りよ!

つか、しばらくメニュー眺めてて、食べたいもんが何も無くってさ。
フルーツパーラーを名乗る割に、フルーツ感がそれほどでもなくて、普通のカフェとあんま変わらん印象なのよ。

黄色いフルーツサラダにはパンが付きます。

ちなみに店内に果物がいろいろ入ったデトックスウォーターのサーバーがいくつも見えてさ。

おっ洒落たサービスじゃんと思ったら、有料でやんの!

仕方ないから、セットのドリンクとして選んだら、5、6個並んだサーバーのうち半分が同じ種類で!なにがフルーツウォーターバーだよと思った!!

そもそもほんのり果実匂のあるだけの水だし!

水だし!!

レクタン大