横須賀中央の「ドゥーズデリ」でビーフタコス

スポンサーリンク

ポートマーケットには食いたもんが無ぇなぁと、外に逃げてきてしまったのです。

んで、プラプラ散歩してたら、三笠ハイツの一階にそれっぽいタコス店を発見。

メニューは好みの具が選べるタコスとブリトーとタコライス、チキンなどの揚げ物類って感じかな。

場所柄、やはり米軍関係のお客さんが多いみたいだけど、お店のお姉さんは日本の方なので、注文対応とは何の心配もいりませんよ。

通し営業みたいだし、便利に立ち寄れそうじゃん。

この手のお店が点在しているのが、横須賀の魅了だよね。

ビーフタコスとフライドチキンタコスをつまみました。

皮はパリッと焼かれたもの。

ビーフはひき肉ではなく、ステーキ肉のカットなので、ガッツリ食べごたえがありますね。衣の付いたフライドチキンは胸肉を揚げて柔らか。

ソースはスパイシーチポーレを選択したら、ガチで辛かったから、婦女子は要注意ですよ。

軽食だし、具をひょいひょいって入れて、すっと出てくるものだと思ってたら、出てくるまで、けっこう待ったのよね。それに、ランチやおまかせコンボ的なメニューがあれば、もっと簡単に注文できるのになって思ったりもしました。

お味はアメっぽい味わいで旨かったよ。満たされたわ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました