静岡の「JAしみず アンテナショップきらり」で福箱 恵比寿天コース

スポンサーリンク

JAしみずのアンテナショップです。

最近、生鮮品のお取寄せはもっぱらJAタウンのサイトから。

全国の直売所等をネットワークして、幅広い産品がならびますし、商品に信頼感もありますから、ほうぼう探さず、このサイトだけ見とけばいいやと思ってます。

便利なのが、ランキング欄ね。お得なものは、全国のユーザー様が逃さずキャッチして売り上げているため、馴染みのない地方の掘出し物もしっかり拾えるのです。

今回は、JAしみずのショップで大感謝宝市というキャンペーンをやっておったらしく、諸々詰め合わせた福箱を販売しておりました。私はこういうのが大好き。

購入してしばらく忘れていたのですが、まず着いたのがこの箱よ。

ハム・ソーセージがしっかり量入って、バラエティには欠けるけど、これはこれでうれしいなと、

そしたら、追い打ちで、こっちの箱まで届いてさ!!

こりゃ文句なく、今年の福袋部門でもトップクラスの充実した内容じゃねぇか!という、嬉しい誤算でありました。

2便になるという時点で、もはやサービス以外の何物でもない福箱。お茶から野菜、果物、加工品に至るまでご当地の魅力を堪能させていただきました。

また、出るかというと、そうそう難しいとも思いますが、期待しちゃいますね。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました