井土ヶ谷の「アリラン飯店」がオススメ!

スポンサーリンク

★ KC さんからのタレコミ ★


 早く行かないとネギタン塩はなくなるのが超早いです。
このお値段でこの肉質は良心的だし、とにかくおばさんが良い人。
焼肉に愛情を注いでる姿勢が大好きです。
肉以外ではエビのガーリック焼きも外せない一品。
つけタレに入れる特性タレ?味噌?がコレまた美味しいです。
コレでご飯2杯はいけます。
チャンヂャ茶漬けはいつもあるか不明。


☆ おすすめメニュー ☆ 「ネギタン塩・ハラミ・チャンヂャ茶漬け」

☆ 参考URL ☆ http://ariranhanten.com/index.html

コメント一覧

  1. >KCさん
    うんまいらしいですね!
    うちの貧乏家では、焼肉は家でやっつけちゃうことが多いのでなかなか開拓出来てない分野なのですが、このお店は一度行っとかなきゃならんかなぁ。

  2. いつもたくさんの情報をありがとうございます。
    かれこれ15年ほどお世話になっています。
    今まで私からの情報なんて皆無でしたがやっと見つけました。
    我が街井土ヶ谷の老舗焼肉店「アリラン飯店」
    こちらでランチ営業を始めたようなんです。
    今は私、遠方に住んでいて行く事は出来ないのですが恰幅さんよかったら偵察に行ってみてください。ランチも夜のお肉も同じ物を使っているようでコスパはとてもいいと思いますよ♪

    https://ariranhanten.owst.jp/lunches

  3. >ゆきみだいふくさん
    ありがとう。本店でもランチやってるのは知りませんでした。
    私、焼肉屋はあんまり利用しないのですが、アリラン飯店は評判聞きますもんね。
    大盛りカルビランチを食べたいな!

タイトルとURLをコピーしました