東戸塚の「焼肉 くろべえ」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ソンブレロ銀河っ子 さんからのタレコミ ★


  環状2号沿いにあるダイエー(東戸塚店)のレストランフロアにテナントとして入っている「くろべえ」という名の焼肉店、外観と雰囲気はどこかの格安チェーンのように見えるのですが、さにあらずのようです。(東北の畜産筋と関係があるのでしょうか?)メニューは山形牛や仙台牛、米沢豚等の国産肉でかためられています。。
 特徴は山形牛や仙台牛のザブトンやイチボ、トモサンカクなどの玄人泣かせの希少な部位などもおいてあること。とはいえ、普通のカルビやロースで味的には十分に満足がいくかと。豚のカルビもうまいですね。
 そして何より値段が安い、安い。高い銭を払えばお江戸なら高級店でうまいブランド肉の焼肉が食える。しかし、ここでは質の高い肉が東京の半値以下で食え、このリーズナブルさが最大の魅力かと。
 反面、冷麺やビビンパ等の料理は個人的にイマイチでした。韓国料理店としては使えません。ホルモンの種類が少ないのも意外な点です。あと炭火ではありません。


☆ おすすめメニュー ☆ カルビ 580円 (昼は半値の半カルビ有り)

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14030820/

コメント一覧

  1. >ソンブレロ銀河っ子さん
    ありがとー!
    すんごいHNですね。
    意外な場所に意外な良心店て感じでしょうか?
    肉が手頃値で食えるというのはすばらしい!
    しかし、オーロラモールのテナントはなんだか不思議なことになっていますね。

タイトルとURLをコピーしました