東神奈川の「隆昌飯店」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ヴィンセント さんからのタレコミ ★


 初めまして。
 
シャル・プラットのオープンで俄かに盛り上がる我が地元、東神奈川の「隆昌飯店」です。
 東神奈川駅西口の「ラーメン大桜」の並びにある、地元密着型の全くパッとしない中華屋さんです。
 お勧めは、店名をのせた勝負メニュー「隆昌炒飯」
玉子のみのパラパラ炒飯の上に鶏肉・海老などがたっぷり入った味濃い目のあんが掛かってます。
 深夜まで営業してますが、あまり遅い時間に食べると翌朝いい感じに浮腫んだりします。
ほかにも勝負メニュー(笑)「隆昌焼きそば」なんてのがあったりしますが、こちらは未体験です。
 
近くには〇〇亭と称するくされ中華屋がありますが、あそこの100倍はお勧めです。

 やる気のあるんだかないんだか判らない、大陸系の女性店員がたまにホールにいたりしますが、町の中華料理屋さんなんて、だいたいそんなもんです。

 あ、帰りがけにはシャル・プラットのサンマルクで「チョコクロ」と「ブラック」を頂きましょう。


☆ おすすめメニュー ☆ 「隆昌炒飯」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14021559/

コメント一覧

  1. >ヴィンセントさん
    いらっしゃい!
    そして、東神奈川、全然盛り上がってねーじゃん!とファーストツッコミを入れておきます。
    ほんとにね・・・あんなベタベタなテナントでね・・・

    まぁ、さておき、隠れた良店みたいですね。
    あんかけチャーハン好きなので、ちょっと行ってみたいなぁ。

  2. 私もCPいいのでおすすめなんですが、すごーくいいとは言いませんが、まあまあいい感じです。
    ウチの近所の大箱子会社じゃなくて系列新店は、どーもいかんですけどね。

  3. >socitonさん
    な~ ビミョウな温度のオススメコメじゃ~ん!
    そういえば、ご近所トンカツの方にやっとこさ寄れました。

  4. 隆昌飯店が無くなりました。
    つぶれたとか移転とかそんな生易しいもんじゃなくて、いきなりユンボでごっそり・・・。今は空き地です。

  5. >ヴィンセントさん
    教えてくれてありがとう!
    派手な退場ですが、駅前だし、ビルでも立てるのかしらね。

  6. 大変です!
    隆昌飯店が件の空地に復活です。
    再訪したらまた報告します。

  7. >ヴィンセントさん
    立て直し??
    続報を待ちます!

タイトルとURLをコピーしました