目白の「ブラッスリー ラ ムジカ」がオススメ!

★ はづき さんからのタレコミ ★


 TOKYOにはあまたフランス料理があるし、この店よりおいしいところも星の数ほどあると思いますが、このレベルの料理がこの価格で食べられるっていうのはなかなかお値打ちと思うので。
例えば、
前菜に、赤ピーマンのババロア トマトのジュレとホタテ貝をのせてをチョイス、メインに、仔羊と有機野菜のブロシェット タップナードソースを選んで自家製パン(味は普通。量は少ない)にコーヒーがついて、東京の名店の天ぷら蕎麦より安いぐらいです。
ちなみに、デザートは別になりますが、ここのデセールは結構おいしいので甘いものが嫌いじゃなければぜひ追加を。

一品の量が多いという声もよく聞くけど、わたし的には、量は普通(むしろ前菜によっては少ない)と思います。
なのでボリュームは普通ってことで。
味も普通。でも価格にしてはきちんと作ってあるなぁと。

ランチでも前菜、主菜が選べるプリフィックスなのが良いし(料理によっては追加料金が発生するが)、カウンターがあるので、ひとりでも気軽に行けるのはポイント高い。

ちなみに、フレンチなのに、なんでムジカよ?と思われるでしょうが、
シェフの名前がカジムラさんなんです。逆読みね。


☆ おすすめメニュー ☆ 「ランチ」

☆ 参考URL ☆ http://lamujica.com/top.html

カスタムフィールド

コメント

  1. 管理人 より:

    >はづきさん
    毎度ありがとう!
    私も1500~2000円くらいで、
    食べられる小意気なビストロランチが大好きよ!
    その手のお店はやっぱ、お江戸の方が密度が高いよなぁ。