泉岳寺の「レッサム フィリリ」がオススメ!

★ 平成島 さんからのタレコミ ★


 泉岳寺から第一京浜を品川駅方向に少し行った所を山側に折れた先にある店。

インド&ネパール料理を看板にする店はけっこう有るけど、この店の看板はネパール&チベット料理。まあ、ベースはカレー料理なので、私には違いがよくわかりませんw

平日昼にやってる食べ放題ビュッフェランチ(1,050円)は、とにかく腹いっぱいになります。ランチをするには立派な店構えに、最初はちょっとびびるかも。


☆ おすすめメニュー ☆ 「食べ放題ビュッフェランチ」

☆ 参考URL ☆ http://www.reshamfiriri.com/

カスタムフィールド
レクタン大
レクタン大

コメント

  1. 管理人 より:

    >平成島さん
    サンキュー!
    なにやらチラシみたいなHPですが、旨そう。
    そんな写真してる!!
    イエティーヌードル食べてみたい!

  2. 桃猫 より:

    ちなみに、イティーヌードルは、インスタントで大失敗だったよ。その他は、フレンドリーだけど、ふつうのカレー店。ローカル色は、少ない。

  3. 桃猫 より:

    ごめんなさい。言葉が足りてなくって、こちらで、イエティーヌードルって呼んでるのは、けっきょく、ネパール料理では、ごくふつうの汁麺のことで、トゥクパっていいます。
    ほんものは、まず、麺を自家製で作っているか、スープの肝は、山羊のバターをスパイスと調合してつくるとコックに聞いた。都内には、もっと専門店があるので、新宿サンサールとか、三軒茶屋のバリバルなんかを、むしろ、おススメ。
    こちらのお店は、とてもフレンドリーだけど、味は、日本人向けする、ふつうのラインナップ。

  4. はづき より:

    あ、ここデヴィコーナー行く前に前通りましたー。
    こんなとこでこんな規模(外からみると結構大きな店構えにみえた)でやっていけるんかしらん?と思ってたのだけど、お昼はビュッフェランチとかもやってるんですね。
    チベット料理は京都でしか食べたことないんですが、今度前通ったら一度入ってみようかな。食べやすいところからトライってことで。

  5. 管理人 より:

    >桃猫さん
    それっぽいルックスなんだけどなぁ。
    なんか、謎の名前のオリジナルメニューって惹かれちゃいますよね。
    しかし、桃猫さんとこは何でも載ってるんだなぁ!

  6. 管理人 より:

    >はづきさん
    やっぱ、競合とは似たサービスになるんでしょうかね?
    京都かぁ、そういえば河原町のあたりにありましたね?