馬車道の「居酒屋 めいげつ」がオススメ!

★ 9す玉 さんからのタレコミ ★


 関内近辺で本格的な韓国料理が食べたい!と思って検索したらヒットしたのが参考サイトURLの「居酒屋めいげつ」でした。

記事を読んだから入れたけれど、入り口から細い廊下を進み、階段を上がった所にあるお店は一見入りづらい雰囲気。
けれど入ってしまえば店内は明るく広々としていました。

ランチはプルコギ定食、コムタンスープ定食、ビビンパなど8種類です。
ご飯、キムチと日替わり総菜が食べ放題、韓国のお茶やコーヒーが飲み放題で750円とリーズナブル。
そして何よりもコクのあるスープの美味しい事と言ったら・・・
はじめに言えば辛さは調節してくれます。
オモニは片言の日本語で優しく話しかけてくれるし、言う事なしです!

「居酒屋」と謳っているせいか、入りづらい入り口のせいか、ランチ時は空いています。
こんなに安くて美味しいのに…「本格韓国料理」と前面に出せばいいのに…。
本当にもったいないと思って紹介しました。
ほんまさんもぜひ、行ってみて下さいね。


☆ おすすめメニュー ☆ 「コムタン、クッパ」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14032055/

カスタムフィールド

コメント

  1. 管理人 より:

    >9す玉さん
    ありがとう!
    ご飯やおかず類も気兼ねなく自分でよそえるのがいいなぁ。
    HP見てみたら、夜も福富相場よりだいぶ安い設定だし、
    お味が本格韓国系なら結構使えるお店かも。