踊場の「今美屋ストアー内の揚げ物屋さん」がオススメ!

★ マカロン さんからのタレコミ ★


 踊場駅から徒歩5分のところにいまみや(今美屋だったかな?)ストアーという
昭和ノスタルジックな場所があります。そこに名前はわからないのですが
揚げ物専門店が入っています。斜め向かいのお肉やさんにも揚げ物が売っていますがそちらではありません。コロッケがとってもおいしいのです。バリッと揚がっています。
そして天ぷらの盛り合わせというのがスーパーのトレイにのって、一盛り300円くらいで売っています。
一つ一つは小ぶりですが、たぶん10種類くらい入っています。トレイにラップでもかけて包装してくれるのかなと思いきや、
いきなりザラザラーっとポリ袋にいれて、はいと渡されました。たまげました。
天ぷらだけではなくて、このお店は何でもポリ袋です。水分たっぷりの春雨サラダを買っても、ポリ袋でした。まあエコですけど。。
お値段も今どき考えられない昭和な感じです。車もとめられます。


☆ おすすめメニュー ☆ 「コロッケ、エビとホタテのフライ」

☆ 参考URL ☆ http://www.e-bukken-list.com/Townclip/odoriba/

カスタムフィールド

コメント

  1. 管理人 より:

    >マカロンさん
    ありがとう!
    へぇ~、汲沢にこういう場所があるんですねぇ。
    パッと見、実態は掴みづらいのですが、
    元は昭和風の”市場”なのかな?
    ちょっと覗いてみたいですね。