伊勢佐木長者町の「サティ」がオススメ!

★ ちろん さんからのタレコミ ★


 こんにちは。
引っ越しても南区から脱出出来ないちろんです。

1年ほど前にオープンしたカレー屋さんが美味しいと
友人に聞いたので行ってきました。
モロ地元な管理人さんのことだからとっくに行かれてるかもなので
行かれてたらすみませんm(_ _)m

カレーは種類も多く、セットの中から「2種類のカレーセット」を注文。
ダンナと二人だったのにで、つごう4種いただきました。
バターチキン、キーマ、サグマッシュルーム、シーフード
どれも美味しかったです(^ω^)
それぞれ辛さ(3〜4段階あったかな?)指定が出来るのでお好みの辛さで食べることができます。
てっぺんから二つ目の辛さで充分毛穴全開でした(^ω^;)

オススメをタンドリーにしたのは、カレー屋さんだしカレーはそりゃうまくて当然だろってことで。
あと、ナンなんてどこでも一緒って思ってたけど、もちもちで、ほの甘くて
すっごく美味しいナンでした。

CPもかなり高いと思います。
何人かで行くなら、セットじゃなくてアラカルト注文するのも楽しいかも。

関係ないけど、店内のインド人店員さんが すごく親切で
こまめにお水入れてくれたり、ナンのおかわり聞きに来てくれたりと
いい感じでしたよ(^ω^)

店名 インドダイニング&バー サティ(SATHI)
住所 横浜市中区富士見町2−1 東亜ビル1F


☆ おすすめメニュー ☆ 「タンドリーミックスグリル」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14030738/

カスタムフィールド
レクタン大
レクタン大

コメント

  1. 管理人 より:

    >ちろんさん
    ありがとう!
    いや、まだ行ってないんだけど、
    あんな場所なのにそこそこ流行っているようなので、気になっていたのですよ。
    イケるっつー理由なんだな。なるなる。