【移転】 長者町の「333」がオススメ!

★ Q太郎 さんからのタレコミ ★


 またしても、関内近辺のランチです。
腹八分目 〜ヨコハマB級食べ歩き〜」で見て行ってみました。
素晴らしいお店です。お店の方があまりにもフレンドリーなので、
初めて行った時は、誰か常連の方と間違えられているのでは、
と思った程。
料理は大体6種類程度。サラダ・パスタ・チャンプルー・カレーライス等。これで何と500円。ワンドリンクつけても600円。それらは値段が嘘のように、中々のお味です。ただし料理は基本的には補充しないようなので、運が悪ければあまり種類が無いということも・・・。でもそんな場合は次回ドリンク無料券がサービスされます。
とにかく、接客態度が最高です。お店を出る時は、3階分の長い階段を降りなければならないのだけど、1階に着くまで見送ってくれます。接客業たるものこうあるべきですね。


☆ おすすめメニュー ☆ 「ランチビュッフェ」

☆ 参考URL ☆ http://space.geocities.jp/cafebarlounge333/

カスタムフィールド

コメント

  1. 管理人 より:

    >Q太郎さん
    ありがとう!
    モールに看板出てたのはここだったのか!
    カフェなんかあったっけって探したんだけど、まさか3階とは思わなんだぜ・・・
    おかわり自由のカレーランチと考えても安いよね。

  2. Q太郎 より:

    追加情報です。
    本日ランチに行ったのですが、その時に聞きました。
    11月いっぱいで別の場所に移転するそうです。
    移転先は駅の反対側。駅?関内駅かな?とすると馬車道の辺りかな?いずれ詳細を発表とのことでした。
    ちなみに本日の料理は、オムライス・マカロニサラダ二種・豆腐とウィンナーのチャンプルー・白飯・肉団子・豚角煮でした。

  3. 管理人 より:

    >Q太郎さん
    駅がたくさんあるからなぁ。
    でも、あの場所の3Fよりは幾分マシだと思う。
    新天地でバリバリ頑張ってほしいな!