吉野町の「海宝丸」がオススメ!

★ カキフライ・ラブ さんからのタレコミ ★


 恰幅さんのブログ、いつも楽しく拝見しては参考にし、
友達や家族と食べ歩きしております。

さて、はじめてのクチコミですが、内緒にしておきたい
とっておきのB級グルメは我らが南区からです。
場所がものすごくわかりにくいのですが・・・
吉野町と蒔田駅の鎌倉街道沿いにガストがありますね?
あの1本か2本裏の通りを蒔田駅側に少しだけ歩いた左側に
平日のランチのみ営業してる海鮮定食屋があるんです。
一見、見たところ、食材倉庫のような店で…
それもそのはず、本業は漁船へ積荷する食材の卸しみたいのを
してるとかなんとかで、そのツテで新鮮な魚介を・・な店です。
よってお米はイマイチですが、海鮮はすごいことになってます
CPもよくて、蒔田と吉野町の間の住宅街からどこから湧いてきたのか
ってくらいそこらで働く人でにぎわってます。
ぜひ。恰幅さんに見つけて行ってもらいたいです。

では、今年もがんばって食べ歩いてくださいね。いつも応援してます。


☆ おすすめメニュー ☆ 「海鮮ちらし・刺身定食・煮魚定食など」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14012573/dtlmap/

カスタムフィールド

オススメ: ★

コメント

  1. 管理人 より:

    >カキフライ・ラブさん
    こ・れ・は!
    こんな場所にお店があったことから気が付きませんでしたよ。
    なんだか良さそうな匂いがビシバシ漂ってますね。