青葉台の「カレーハウスKEN」がオススメ!

スポンサーリンク

★  名無しさんからのタレコミ ★


はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

お勧めのお店は、東急田園都市線青葉台駅から徒歩7分くらいのところにある「カレーハウスKEN」です。夜はお好み焼き屋「あっちっち」になります。

セレブタウン青葉台には珍しいB級な香りのするお店です。

この時期はなんと言ってもカキカレーが美味しいです。私はカキカレーにロースかつをトッピングしました。
カレーは、甘口・中辛・大辛から選べます。私は、大辛を食べましたが、欧風カレーなのにちゃんと辛くて深い味わい。カレー好きも納得です。
トッピングは、種類が豊富で手抜きナシ。量もケチってない感じです。しかも、ほとんどが+100円でトッピングできるので良心的です。
夜がお好み焼き屋さんだから、良いトッピング素材を仕入れてるのかもしれませんね。

あと、このお店の名物は店主のヲバちゃんです☆初めての人でも気軽に話してくれます。一人でお店を切り盛りしているので、カレーが出てくるまで多少時間はかかりますが、ヲバちゃんの行動を見ていると面白いので、あっという間にカレーが出てくる感じがします。

ぜひ行ってみてください!


☆ おすすめメニュー ☆ 「カキカレー」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14010409/

コメント一覧

  1. >名無しさん
    サンキュー!
    面白そうなお店ですね!知らなかった!
    値段も良心的だし、青葉台に寄る機会があれば、ぜひ行ってみたいな!

タイトルとURLをコピーしました