西横浜の「はま寿司」がオススメ!

★ ぴーさん さんからのタレコミ ★


 横浜にも北関東系回転寿司がやってきました。岡野町というのがビミョーですが。
北関東系というのはいわゆるヤマダ電機、ケーズ電器、コジマのように北関東ロードサイドで鍛えられた会社という意味で、単なる田舎という意味ではありません。
この会社の親はゼンショー(すき屋)で、ゼンショーはかっぱ寿司やスシローも一時傘下におさめており、回転寿司のノウハウがある会社で、このはま寿司は安くてうまいと評判です(スシローは原価率50%で有名ですが、ここも材料には手を抜いていない)。
でも、昼呑み野郎の楽しみは、豚汁を肴に日本酒です。濃い目の味付けがたまりません。ぜひ楽しんでみてください。


☆ おすすめメニュー ☆ 「豚汁」

☆ 参考URL ☆ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043674/

カスタムフィールド
レクタン大
レクタン大

コメント

  1. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    サンキュー
    サミットももう出来ていたのか!
    このお店も知りませんでしたが、くら寿司やスシローに続く、第三の選択肢になるかもしれませんね。
    一度行ってみなくては!

  2. ぴーさん より:

    やってしまいました
    食べログにここは客の年齢層の問題か
    「注文品を他の人に取られてしまう」
    とのコメントあったのですが私も人の注文品を間違って取りました
    管理人様もここに行くときはおおらかな気持ちで
    お願いします

  3. 管理人 より:

    >ぴーさん
    注文品といえば、最近のハイテク回転寿司はすごいですよね。
    くら寿司では別レーンをライナー列車みたいに滑りこんでくるのでかっこいいです。