伊勢佐木長者町の「スタージス」がオススメ!

★ パンダ さんからのタレコミ ★


 以前より拝読しておりました。初めて投稿します。

ディズニー映画わんわん物語に出てくる、ミートボールスパゲティ(アメリカではソウルフード的なものらしいです)が食べられるBAR&cafeがあります。
関内北口出て、吉田中学校の近くです。
午後5時からなのでBARの用途が多そうですが、気がるに一人でお食事もok。
実はオーナーの女性が友達なのですが、友達だからとタレこみにかいてもただの宣伝みたいでなんで、、、と思ってましたが、開店3カ月経ち、メニューのアメリカンフードが毎回美味でして。ミートボールスパゲティはない日もあるみたいですが他にもモンテクリスト・サンドイッチとかほかでないアメリカンダイナーにありそうなメニューがあります。


☆ おすすめメニュー ☆ 「ジャンバラヤ /ミートボールスパゲティ」

☆ 参考URL ☆ http://sturgis-cafe.blogspot.jp/

カスタムフィールド

オススメ: ★

コメント

  1. 管理人 より:

    >パンダさん
    サンキュー!
    ライブハウスのあたりなのかな?気が付かなかったなぁ。
    でも、ミートボールスパにモンテクリスト・サンドイッチか!
    心躍りますね!食べに行きたいなぁ~

  2. パンダ より:

    コメントありがとうございます。
    スミマセン書き込み、情報が少なかったです。。

    住所は中区蓬莱町3-408 
    1階がファミリーマートのビルの2階、月曜定休
    もしかして以前はライブハウスだったのかもしれないですねー。
    お店は前の内装をそのまま使用している居ぬきで、今でも
    ミニライブたまに開催しています。

    アメリカンフードの店なので、定番のホットドッグやフィッシュ&チップスもあります。
    お味は、出来立て熱々だから満足度割り増しに感じるのかしら、、
    けど一品一品丁寧なつくりです

  3. 管理人 より:

    >パンダさん
    了解!丁寧にありがとう!
    どこだか分かったよ!