伊勢佐木長者町の「つかさ鮨」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ぽん太 さんからのタレコミ ★


 B級グルメサイトに投稿すべきお店かどうか、逡巡はありますが、B級寿司であることは確かなお店です(笑) 伊勢佐木町モールの交番の裏手くらいにある、一見プレハブ小屋のように見えるあの怪しげなお店です。ただ、怪しく感じていたのは私の勉強不足のためで、二代続いている老舗なのだそうです。場所柄、中国やらフィリピンやらの薹が立ちまくっているねーちゃん?もはやおばちゃん?を引き連れたおっさん達の人生劇場を横目に見ながら、格調低い寿司がつまめます(笑) まったくもって一流店ではないため、マグロや特にウニの質はかなりバラツキがあり一定しませんが、その他の白身のネタは価格からすれば充分なレベルにあり、玉子焼きもちゃんとお店で焼いています。煮蛤などのややツウっぽい?ネタもきっちり仕上げられており、オリジナルメニュー(刻んだ青唐辛子を巻いたピリ辛巻など)も面白いです。大将の接客はややクセがありますが、不快なものでは全然なく、気軽に寿司をつまみたいときにオススメです。


☆ おすすめ品 ☆ 「白身など」

☆ 参考URL ☆ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14020025/

コメント一覧

  1. >ぽん太さん
    サンキュー!
    実は記事上がってます。ランチだけどね。
    次回更新の時にぶち込みます!

タイトルとURLをコピーしました