伊勢佐木長者町の「ハワイ」がオススメ!

スポンサーリンク

★ サンチョす さんからのタレコミ ★


イセザキモールの裏の裏、かの親不孝通りにあるステーキ&ハンバーグの店『ハワイ』は行かれましたか?
元は横浜橋商店街の裏にあったそうですが、移転し今の場所へ。
イセザキモール『肉屋の正直な食堂』のちょうど裏になります。
ハンバーグが『肉ぅ!』そのもののガッシリした歯ごたえで、立地にしろ味わいにしろ完全に男のための肉料理屋です。
自分はハンバーグとハワイステーキ(ハラミだそうです)の盛り合わせにガーリックライスってのが定番です。
ツレの方がおられるなら、ツマミ頼んでビールを一杯やって焼き上がりを待つのもいいかもしれません。
自分はタコスのソフトタイプが好きです。
ただタコスは2本あるので、ひとりだと食べ切れない……いや管理人さんなら大丈夫か?^_^;
もしまだ未開拓なら是非とも一度来訪ください。


☆ おすすめ品 ☆ 「ハンバーグ」

☆ 参考URL ☆ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14048216/

コメント一覧

  1. >サンチョすさん
    サンキュー!
    実はまだ行けてないんだよ。
    バーグとか、おそらく私の好きそうな感じなんですが、
    夜のお店のイメージがあって、家族連れて行くのもどうかなぁと。
    やっぱ、要チェックか!

  2. こちらのお店、いいですよね! 以前は永楽町の裏通りという恐ろしい立地で、移転して現在に至っているようです。まあ、立地の恐ろしさはあまり変わらないかもしれませんが(笑) ステーキについては値段なり、というところですが、ハンバーグがいいです。荒ぶるばかりの肉感で、肉食系男子に変化しないと対抗できないくらいです。食後は、人とか殴りたくなるくらい漢になれること請け合いです(笑) 店員さんも気さくで良いのですが、トークを含め家族連れ向きでは絶対にないとは思います(笑) しかし、過去のレポートを参照すると家族連れでイタリーノへ行く猛者もいるようなので、ぜひほんまさん一家で突撃してもらいたいです!

  3. >ぽん太さん
    やはり単独行でバーグを喰らい、
    肩を怒らせながら、でもアジア人達を刺激しない程度に、
    帰ってくるパターンが正解ですね。

タイトルとURLをコピーしました