【閉店】新宿の「煮干しうどんFishmen」がオススメ!

★ チップスター さんからのタレコミ ★


 新宿駅西口からちょっと歩きます。
煮干しうどんとは?と思い行きましたが、やっぱりイリコ出しの方が好きだわと思いました。
しかし、ぶっかけやトッピングのとり天とゴボウ天は美味しかったのでお勧めします。
私が食べた時は、きちんと腰も有りつつ、もっちりした私好みの麺でした。

ちなみに、斜め向かい辺りに、「すごい煮干しラーメン凪」が有ります。
支店も幾つか有るようですね。丁度空いていたので食べてしまいました。

あ、一日で全部食べたのではなく、何回か立て続けにあの辺りに用事が有ったのですよ。
と、言い訳してみました。


☆ おすすめ品 ☆ 「ぶっかけ」

☆ 参考URL ☆ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181424/

カスタムフィールド

オススメ: ★

レクタン大
レクタン大

コメント

  1. 管理人 より:

    >チップスターさん
    サンキュー!
    えーーーうどん店も出したのか。
    なるほど煮干しつながりでこれまた旨そうです。
    そして、うどんなら、ラーメンと連食できそう?

  2. チップスター より:

    うどん屋さんの方は、小(50円引き)が有るので、
    胃袋の様子を見て頼めば良いように思います。

  3. 管理人 より:

    >チップスターさん
    一玉食うけどねっ!

  4. チップスター より:

    閉店して、男臭い丼物屋みたいな感じの店に代わってました(涙)
    しょうがないので、「麺屋 翔」で醤油ラーメン食べました。

    余談ですが。ロブスターサンドの「LUKE’S 」渋谷店は、あんまり行列してませんでした。

  5. 管理人 より:

    >チップスターさん
    凪の丼屋さんなんでしょう?それはそれで気になる!
    ロブスターのお店は間違いなく旨いのですが、高いんだよなぁ。
    そうそう、先日、教えていただいた神田の「一福」に行ってきましたので、またレポします。