阪東橋の「川徳」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ぽん太 さんからのタレコミ ★


 弥生町辺りにあったお店で、浦舟町に移転されました。以前から仲間内での評判が良いお店であったのですが、最近すっかりハマっています。店内はきっちりと清掃がなされ、ネタケース、醤油さしに至るまでピッカピカで、一見して大将の気迫の漲った良店であることが窺い知れます。ネタも丁寧に仕事が施されており、非常に行き届いたお店です。ランチは海鮮丼やマグロ丼などのどんぶりもので、味噌汁・水菓子付きでもお手頃な価格です。ネタの質からするとコストパフォーマンスが非常に良さそうで、良心的過ぎて経営が心配になってしまうくらいです。夜も肩肘はらずに気さくに良い鮨がつまめるという、とても良いお店です! 大将は大変に仕事熱心ですが、気さくな対応をしてくださいますので、店構えはいかつくても?安心して入れるお店です(笑) ほんまさんの生活圏内のお店かな、と思いますので、是非!!


☆ おすすめ品 ☆ 「ランチ」

☆ 参考URL ☆ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14020563/

コメント一覧

  1. >ぽん太さん
    サンキュー!
    そうそう、何ぞカッコいい寿司屋が出来たなと。
    でも貧乏だから暖簾をくぐることはないなと思っていたのよ。
    気さくなランチもはじったみたいだし、チャレンジしなきゃね!

  2. ランチは特にお手頃なようなので、是非! こういう誠実なお店がやっていけないとウソだろう、というお店ですので、頑張って欲しいんですよね。

  3. >ぽん太さん
    了解!

タイトルとURLをコピーしました