日本大通り駅の「gooz いちょう並木通り店」がオススメ!

★ nan さんからのタレコミ ★


(間違えて途中送信してしまいました、申し訳ありません)
すでにご存知だとは思いますが、パンが結構おいしいのでおすすめしてみます。
スリーエフ系列ですが、ここ以外に平塚と埼玉にしかないので、もう横浜土着のお店と言ってもいいのではないでしょうか(錯乱)

特にオススメ品の「クイーン・シュー」ですが、大きなブリオッシュ記事の中に生クリームが詰まっており、さらに底部はカリカリとしたカラメル層になっていてとても食べごたえがあります。
パン以外にもバトン状のチーズケーキ等を売っていたり、コーヒーもミルクの種類やフレーバーシロップ等カスタマイズの幅が広かったりと中々の充実感だと思います。


☆ おすすめ品 ☆ 「クイーン・シュー」

☆ 参考URL ☆ https://www.three-f.co.jp/company/gooz/

DSC_00021.jpg
カスタムフィールド

オススメ: ★

コメント

  1. 管理人 より:

    >nanさん
    サンキュー!
    うちの母が好きで、よく散歩の帰りに買ってきます。
    でも、いかにもデブが好みそうなクイーンシューは未だ拝めていないので、糖分から遠ざけようとする陰謀をかいくぐって自分でゲットしなきゃなりませんね。食べたいもん。

  2. ぴーさん より:

    親会社スリーエフがローソンに転換されたので、どうなるかと思ってましたが、頑張っていますね。
    横浜独自の店として、増えて欲しいなあ。

  3. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    コンビニもどんどん統合されちゃってますから、こういう特徴のあるスピンオフが残って欲しいですね。

  4. ぴーさん より:

    神奈川県内の崎陽軒や、水信とか
    実力ある企業の
    レストランの水平展開があまり上手ではないですよね。
    調理スタッフを揃えるのが難しいのかな。
    中華街はもちろん、ハングリータイガーも店舗増えないし。
    goozはあの値段であれだけ美味しいので、実は調理に技術が必要なのかもしれませんね。
    ポンパドールも、店舗間で味が
    異なるし。

  5. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    試み自体はチラホラあるのですが、いまいち腰が据わらないですね。ある程度までは強引にでも広げる覚悟がいるのかな。