関内の「ジョナサン 関内店」がオススメ!

★ ぴーさん さんからのタレコミ ★


会社からは、ちゃんとした案内がないので、ikuko-ciaoさんのブログをリンクしました。
ファミレスモーニングビュッフェとして、 値段が1080円というビミョーなラインです。ココス(伊勢佐木長者町)の680円とロイヤルホスト(鶴屋町)の1700円の間という、材料のレベルですね。
基本的にココスのレベルのソーセージ、ベーコンで、 それにとろろ芋があったり、ドリンクが充実していたり、温泉卵があったりかなと。


☆ おすすめ品 ☆ 「モーニングビュッフェ」
☆ 参考URL ☆ https://ameblo.jp/ikuko-ciao/entry-12426144805.html

カスタムフィールド

コメント

  1. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    サンキュー!
    ジョナサンの朝食ビュッフェは珍しいなと思ったら、ビジネスホテルの朝食を請け負っている形なのか。内容はごくごくレギュラーだけど、値段には手頃でまぁまぁかな。

    それよりikuko-ciaoさんのサイトがHTMLすぎて、すげー懐かしく、しばらく読みふけってしまいました。私もホームページを作っていた時代が一番楽しかったなぁ。

  2. ぴーさん より:

    ジョナサンがモーニングをどうするかは、まだ決めて無いんでしょうね。
    人件費考えると。無理にあさからやっても。

  3. 管理人 より:

    >ぴーさん
    あえてビュッフェにしなくても、現行のモーニングセットで十分満足できるからなぁ。

  4. 匿名 より:

    あー、なるほど。ビジホの朝食バイキングを1階に入ってる飲食店が請け負うパターンなのか。
    旅先のビジホでちょいちょい見かけますな。
    桜木町のラグー&ウイスキーハウスもこのパターンでしたっけ?

  5. ぴーさん より:

    ラグーのレストランもホテルの朝食出してます。運営はホテル直営っぽいです。
    朝食は、外来客多いです。
    ダイエー横の横浜国際ホテルのPANWAKもモーニングブッフェですが、ちょいと高めですね。以前は、朝からステーキが上のレストランで出てました。

  6. 管理人 より:

    UDSのグループのホテルって、飲食も含めてプロデュースしてるしてるから、直営だと思います。今月からランチとディナーの営業はやめちゃうみたいね。

  7. ぴーさん より:

    ホテルエデイット 確かに昼と夜をしばらくやめるようですね。宴会は、受け付けるみたいな。

    なんか残念ですね。