スポンサーリンク

関内の「アジアンパワー」がオススメ!

★ べてぃ さんからのタレコミ ★


関内駅近くに出来た気さくなママがひとりでやってるお店。食べ物で元気になろうをコンセプトに、主にグルテンフリーのメニューを出しています。直径30cmもあるプレートで出てくる野菜まぜまぜご飯は野菜の量、種類が圧巻です。何人前かよと思う量ですが、タイ料理風のスパイシーな味付けで女子でもぺろりと食べれます。お腹いっぱいになるのに太る心配がない、ワンプレートで1日分以上の野菜がとれる外食メニューは貴重なので皆さんにおすすめしたいお店です。


☆ おすすめ品 ☆ 「野菜たっぷりまぜまぜご飯」
☆ 参考URL ☆ http://www.waiwaithailand.com/asianpower

コメント一覧

  1. >べてぃさん
    サンキュー!
    デブなので、パスパスな健康食とか、グルテンフリーはクソくらえなのですが、これは食べてみたいですね。やっぱ、タイ料理の力が加わったのが大きいんじゃなかろうか。マゼマゼするとおいしそう。

  2. 私もDNAからグルテンで出来てる先祖がうどん県の人間なのですが、疲れが抜けない年齢になり休みの日だけはグルテンフリーにして体をリセットしています。まだ開店半月でママさんも試行錯誤されてるみたいなので、行かれる事があればママさんにぜひ管理人さんのセンスでご意見されてみてください。味は間違いないです。

  3. >べてぃさん
    ベジや健康志向のお店って、話題にはなるけど、お客は集まらない印象があるので、あんまりそれ一色にこだわらないほうが良いのかなという気がします。お料理がおいしいなら、なおさら。

  4. それなんですよねー。
    量もたっぷり、味も良いので頑張ってもらいたいものです。
    ありがとうございました。

  5. 先日、おじゃましてきました。
    お店の雰囲気好きです。
    客がいない分(笑)落ち着けていい感じ。
    お味もグッド。
    OLサンが好きそうなプレートですが、
    お値段1,300円はどうでしょうかね。
    もう少しボリューム落としてその分お値段も、、、。
    次回はグリーンカレーを頂いてみます。

  6. >jincunさん
    お店は2階みたいだし、低単価高回転よか、そこそこの値段でちまちまつけたセットにして、ゆっくりしてもらうほうが良いのかな?

  7. あの八幡町の焼きそば磯村屋さん本日閉店しました。
    どちらからお知らせすればいいかわからなかったのでこちらに書かせていただきました。
    後で削除しておいてください。

  8. >べてぃさん
    復活ならずかぁ。
    残念ですが、お疲れ様といいたいですね。
    晩年にこんな脚光を浴びるお店になるとは誰も予想していなかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました