関内の「横浜ラーメン 真砂家(まさごや)」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ウニ鈴木 さんからのタレコミ ★


関内セルテ6階の「ナルトもメンマもないけれど」の跡地に出来たお店です。弘明寺にある人気店「田上家」で修業したスタッフが切り盛りしております。多分、恰幅さんには塩ッ辛いかもしれませんが、今の家系の味のトレンドだと思います。ラーメン通の方々が早速通ってますが、みなさん高評価ですね。
同じフロアにある立ち飲み屋が出しているお店で、スタッフも一緒なので、そこがまた面白くてw現在は昼のみですが、来年6日から夜もやるらしいです。
あと、田上家の系列店というわけではないようです。


☆ おすすめメニュー ☆ 「」
☆ 参考URL ☆ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14081395/

コメント一覧

  1. >ウニ鈴木さん
    サンキュー!
    知らん家系が入るって聞いて、いよいよ厳しいなって思ったら、しっかりしたお店だったんですね。6Fまで上がる手間がなければ需要は十二分にあるんだろうけどなぁ。

  2. やっぱり6階まであがるのがおっくうな人が多いみたいですね。食べログでもそういう意見見ました。自分は行きなれているのであんまり感じなくてw
    立ち飲み屋含めてがんばって欲しい店なので、ぜひ寄ってみてください!

  3. >ウニ鈴木さん
    ラーメンファンならどんな場所でも確固たる意志を持って訪れるのだろうけれどね。
    本来、店頭に通りがかってフラッと入る類のお客さんも多いだろうから、ハンデはあるよね。

タイトルとURLをコピーしました