東京の「松屋フーズ」から2021年新春福袋!

スポンサーリンク

コロナで自宅勤務が増えた方も多いでしょうね。

通勤がなくなったの良いとして、これまで各々が勝手に食ってた昼飯を、まとめて用意しなきゃならん鬱! 

日頃、ていねいな暮らしを気取って、南区下層生活な現実から逃避している我が家も、完全自炊体制は流石にかったりぃなとなり、出来合いのものや、冷凍食品に頼ることが増えました。

これは楽天の松屋ショップで購入した福袋。

大手ネット通販のセールになると、必ず目に入ってくる「松屋」のセットが、実はずっと気になってたのよ!

気になりつつも踏ん切りつかなかった理由は、とにかく大量ってことと、その割にスーパーやコンビニ品と比べた価格メリットが高くないこと。でも、今回は、いつもよか様々詰め合わせたバラエティセットになっていたので、味見には最適かなと。

1箱に15種30食分入ということで、冷凍庫をごっそりあけて、ビビりながら待っていたのですが、パッケージもコンパクトでならべやすくできており、思ったよか、すんなり受け入れることができました。

牛丼等、お味も遜色なくて、おいしいです。食材ストックがなんもない時に、お米さえ炊けば、丼で1食まかなえるのは便利よ。

なお、セットには様々な構成がありますが、ビーフンやライスバーガー等に関しては、おまけ程度と考え、とにかくカレーと牛丼をメインに調達するのがいいと思います。

昨今、ネットの評価はすこぶる高い「松屋」ですら、繁華街の出店が多い関係で、かなり苦戦していると聞きます。テイクアウトや通販の分野でも、さらなる飛躍を期待したいです。

コメント一覧

  1. 松屋のは、凄いですね

    私は、家族向けに吉野家の宝箱買いましたが、肉まんが好評でした

タイトルとURLをコピーしました