関内の「AQUILA VOLANS/ダイワロイネットホテル横浜公園 西洋料理」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ぴーたん さんからのタレコミ ★


サイトの趣旨から外れてしまうのかもしれませんが、おすすめしたいお店なので…。 ホテル2Fにある西洋料理の店です。 当初は1F路面にあったのに、いつの間にか移動していました。 重厚な建物なので一瞬入るのを躊躇してしまうのですが、スタッフは気さくで、楽しんで仕事している熱意が伝わってきます。 ランチと持ち帰り弁当(昼・夜)しか利用していませんが、リーズナブルです。 ランチはメインに飲み物、鎌倉野菜のビュッフェとパン、ヨーグルト食べ放題、デザートで1800円から。 オマール海老のビスク、追加カップスープにもできます。 お弁当は750円(テイクアウトだと50円引き!)など、良心的に頑張っているので、応援したくなります。お米もおいしいですよ。
で、本題です。 4/6まで横浜高島屋の地下1階のリニューアルしたばかりのスイーツ売り場の狭い一角(明治屋のそば)で、プリンとビスコッティを販売します。 ビスコッティ 972円、横浜クリームプリン 378円 このプリン、柔らかくてクリーミーで飲めちゃうプリンです。(でももったいなくて飲めない。)エスプレッソソースは大人の味、桜ソースは懐かしいやさしい味わい。 堅ーいビスコッティは歯が欠けそうなくらいだけど、コーヒーに浸してかみしめると、じんわり美味しい。 是非、スイーツを試してほしいです。


☆ おすすめメニュー ☆ 「ピザ、パスタ、オマール海老のビスク、ジェノヴェーゼ」
☆ 参考URL ☆ https://www.al-tair.co.jp/lunch.html

コメント一覧

  1. >ぴーたんさん
    サンキュー!
    ビジホの併設店なので、甘く見てましたが、たしかに頑張りが伝わってきますね。
    個人的にはテイクアウトのボックスが気になります。

タイトルとURLをコピーしました