馬車道の「NIANES」がオススメ!

スポンサーリンク

★ ぽちえ さんからのタレコミ ★



 行ってみたい!と思いながら訪問するチャンスがないまま閉店してしまった海岸通りのMakoon Yokohamaが、名前を変えて4/26に馬車道に再オープンしたと聞いて今日行って来ました。
私が到着した時は手指消毒の上、1人(1組)ずつ入店するスタイルで、外で待っているのは8組ぐらい。
今日は焼き菓子・生ケーキ共に詰め合わせでしか買えないようになっていたため、昼・夜ともケーキ!の覚悟で全部買ってきました(笑)  プリンとケーキ3点の詰め合わせが2100円、焼き菓子詰め合わせは5種類入って1300円です。
プリンはとろとろタイプ、ショートケーキはイチゴがたっぷり入って、生クリームは濃厚過ぎない私好みのお味でした。 (イチゴのタルトとチョコレートケーキはこれから味見です。)
お値段も手ごろなので、1つずつ購入できるようになってほしい・・・すこし時間を置いて、メニューが変わるであろう頃にまた伺い、違う味を楽しんでみたいです。


☆ おすすめメニュー ☆ 「季節のショートケーキ」
☆ 参考URL ☆ https://www.instagram.com/nianes_yokohama/


コメント一覧

  1. >ぽちえさん
    最速のレポートをありがとう!
    私もマクーンで買えたことがなかったので、この新店に期待しておりました。
    甘味砂漠の関内において、馬車道にいいケーキ屋さんができたのは貴重だと思います。
    私も落ち着いたころに覗いてみま~す。

タイトルとURLをコピーしました