ウィング上大岡の「ドトールコーヒー」で福袋

スポンサーリンク

ドトールの福袋は昨年末からフツーに販売してましたね。

その他大手の店頭では正月過ぎても見かけますので、なかなか買えないのはスタバぐらいなのかな?

我が家の豆が切れたので、最も安い&割引率の高そうな袋で補給しときました。

コーヒーチケットもついて、ごくごく実用的な構成です。

コーヒー屋の福袋はかくあるべしと思います。トートバッグとかに予算使うのは、もう勘弁な! 一生分納戸に詰まってるから! 中身を充実させてほしいのです。

一方で家族もコーヒー切れを危惧して、同じくドトール袋を買ってきました。

北欧ブランド「moz」とコラボしたドリップポットと保温タンブラー入。

うん、まずはスウェ公に干支の概要を教えてやるところから企画を始めるべきだと思います。

しかもこっちには、ちまちま面倒なドリップパックしか入ってねぇじゃん! おまけだけ見て買ってきたろ!

ちなみにドリップパックの適湯量は140mlであることを初めて知りました。付属のタンブラーを満たすには2個ちょい必要になる設計もどうなのよ!!!

お味に関してはそこそこイケます。ただ圧倒的に足んねぇから、湯を足して薄めてしまう貧乏人!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました