渋谷の「タコベル」で2タコス

道玄坂の脇道にあるタコス店。

アメリカの大手ファストフードチェーンですな。
私は厚木基地で食って以来か。

やはり、一度は日本上陸に失敗しており、捲土重来を図ったのがもう2年前のことね。
しかし、若さの欠片も、IT技術もない私は、まぁ渋谷に来ない!

その後の出店ペースも鈍く、横浜などに落ちてくるのはいつになるのか、それまで経営が続くのかという不安感であります。

さてさて、当初の行列は流石に無くなっておりますね。
立地は細い路地ですが、通行量の多いバイパスなので、夜の遅い時間でもそこそこのお客さんが入っていました。

やっぱ外人のお客さんが多いのな。

タコス2個のセットとブリトーです。

タコスは皮の揚げ、焼きと、具の牛、豚、鶏、辛さを指定でき、2個を別々の設定にも出来ますよ。セットにすると、サイドにポテトかコーンチップ。

さらにドリンクが飲み放題というところがそれっぽくていいです。
とりあえず、ドクペをガブガブ飲んできたぞ!!!

外からでは分かりませんがブリトーにはトッピングで温野菜をトッピング。
持つとズッシリして、それなりの食べごたえがあります。

ファストフードの中では低価格と言えませんが、パット見のボリューム感は良いよね。
お味はまぁ可もなく不可も無くですが、MMなどにあった場合は楽しいと思いますよ。

あと、ポテトが他じゃまず食えないくらいモッソモソなので、たまに米国式のマズイものが食べたくなる向きにはオススメです。

お店のLGBTっぽいネーチャンもチップスの方がマシと言っとったわ。

レクタン大