黄金町の「晴れる家」でラーメン

スポンサーリンク

ホテルマイステイズの裏に出来た家系ラーメン店。

元々何があったとこかは忘れちゃったんだけど、
宅配寿司やら内装屋やら、この実店舗を眼前にしたら踵返しちゃうよななっつーテナント。

もちろん、今回の開店にあたって、それなりの改装は済んでいるのだけど、
中はうかがいづらいし、狭い店内にクランクまであるし、
依然として恵まれた環境とはいえない感じです。

さらに言えば、表通りに「鹿島家」が被ってるし、
キャラ的にもたちこめる暗雲を観測してしまいますね。

この日はちょうどオープンセールに通りがかり、味見をさせていただきました。

スープは見た目通り、ややライト。
安易な感じだけど、クセのない感じで万人受けしそうじゃん。
麺がつるつるして、やや長めなのが特徴かな。

現状、特にリピートを呼ぶ要素は無さそうなんだけど、どうなのかな?
中華観光ホテルの裏だし、それなりの夜食需要でもあるのかな?

隣のすっぽんラーメンも気になるよね。

コメント一覧

  1. ハッキリ言っておたくに偉そうに言われる事はない。どれだけの偉い人間か知らないけど、この店の家族や仲間、携わっている人間は激怒してるぞ。人や店をけなしてる暇があったら人の喜ぶ事や役にたつ人間になってください。飲食店の人間はあなた達のような人を軽蔑して逆に笑っているので恥ずかしいからやめた方がいいです。

  2. >匿名さん
    ハッキリ言っておたくに偉そうに言われる事はない。
    どれだけの偉い人間か知らないけど、サイト管理人の家族や仲間、携わっている人間は激怒してるぞ。
    他人や記事をけなしてる暇があったら他人の喜ぶ事や役にたつ人間になってください。
    サイト管理人は人間はあなた達のような人を軽蔑して逆に笑っているので恥ずかしいからやめた方がいいです。

  3. >匿名さん
    本当にお店関係の方なら、自店を褒め上げない感想を潰していくような行為は無意味ですし、さらに評判を落とすだけですよ。
    ネット評もだんだん成熟してきましたので、もし私の感想が筋違いならば、それを上回る多くの「美味しかった」「良いお店だった」という記事に埋もれて消えていくでしょう。
    店に入った全ての客はそれぞれに感想を持ちます。それを表に出すか否か。公開するか黙っているか。不振の原因は果たして一個人の感想記事なのか、よくよく考えてみる必要があります。

タイトルとURLをコピーしました