黄金町の「洗濯船」でハンバーグ、エビフライ

大通り沿いにひっそり佇む洋食屋さん。

ぶっちゃけ、あんまり存在感がないお店で、
正直、まともなもんが出てくるとは思えなかったのよ。
いや、こういう半端な先入観てのは何の役にも立たないな!

090228-015

中は席数も少なく、寂びた町喫茶のような体裁。

ホールのヲバちゃんは気さくでとっても優しい感じ。
なんと厨房で調理するのもヲバちゃんなのよ。

メニューは多くなくて、定番の洋食メニューが並ぶ感じかな。

090228-011

ハンバーグはプックリとふくらみ肉汁ジューシィ~
オーソドックスなデミが和むわ~

090228-009

エビフライも思ったより大きくて、良い揚がり具合。これ旨いわ。
タルタルもたっぷりで立派に飯のおかずになる代物っす。

また付け合せのケチャスパとかがなんともステキだよね!

定食にはちゃんとした味噌汁がつき、
どこぞから取り寄せているというご飯も旨く炊いてある。

090507-001

これはお持ち帰りのピザね。
大抵のお料理はお持ち帰りできるみたいだよ。

なんか家庭的なあったかさのあるお料理なのよ。
この場合、家庭的ってのは素人くさいって意味じゃないよ。
ココのお料理は立派な洋食店のそれだから、意外だったわ!

夜も比較的遅くまでやってるし、近所のファミレスやD級中華に入るくらいなら、
よっぽどいい選択肢として(洗濯だけに)夕食難民の止まり木になると思う。

近所補正バリバリだが、手頃な良いお店を見つけたわ。

レクタン大

コメント

  1. MO より:

    自分も最近行きましたが、意外にもちゃんとしててびっくりしました。
    料理のレパートリーも豊富っぽいし。

  2. taputapu より:

    意外、まさに意外ですね。

    そして、検索にかからないこのページをどうやって・・・
    とりあえず、コメント第一号!ありがとうございます!

  3. MO より:

    おぉっ、一番乗りでしたか!
    4月の終わりくらいに、ここの存在に気づいたんですが
    5月からはガンガン更新してますね。

    ネタ集めが大変とは思いますが、頑張ってください。

  4. 管理人 より:

    早っ!

    やっと最低限の体裁が整ってきたので、
    実際に各ブログへデータを打ち込んでいる最中です。

    クチコミや掲示板とかもやっつけなくてはならないので、
    まだまだ先は長いっす・・・