【閉店】伊勢佐木町の「弘流」で中華そば

スポンサーリンク

モールの4丁目にある白河中華そばのお店。

無化調をうたうお店で、
それっぽいピロピロ手打ち麺がおいしかったんだけど、
スープはいまいち印象が弱く、リピートしてなかったんだよ。

たまに前を通っても、あんまり流行ってる風でもなくってさ。

でも、先ごろ、Caさんから、味が変わり、
しかも火曜日に超割引ができたと教えてもらって、
再び豚の鼻息が吹き出したのですよ。

サービスラーメンなのに!

全然、立派です。いや、超立派です。

スープも元々筋の悪いお味じゃなかったんだけど、
今度のはしっかりな醤油味で強い麺と食べても不足は感じません。

サービスの翌日はお休みなので、
ストック一掃的な意味があるのかもしれないけど、
それにしても食ってて申し訳なくなるようなこの安さ。

怖いのはこのイメージが定着してしまって、
定価で売れなくなってしまうこと。

お得感が強すぎて、かえって心配です。

コメント一覧

  1. 火曜日のお客さんはトッピングをオーダーしたり、ビールをオーダーする方も多いみたいです。
    美味しいだけに、火曜日以外が心配です。

  2. >Caさん
    おやつだったので頼めなかったけど、
    小丼とかを付けなきゃ申し訳なくなる感じ。

  3. お久しぶりぶりです!

    さっそくですが、三浦海岸にある【城門ラーメン】が超オススメです!

    城門ラーメンか、ピリ辛城門ネギラーメンは三浦海岸まで足を運ぶ価値があります!

    なんていうか、限りなくサンラータンメンぽいけど辛くなく、自分でお酢やらラー油を入れながら楽しめるラーメンだもあります!

    冬の海を見ながら餡掛けラーメンをするのもおつですよ!

  4. >BOMBさん
    城門ラーメン、湘南地域で一瞬復活の兆しがあったんですが、
    その後、なぜかパっとしませんでしたね。残念です。
    この時期に食べるウマそうだよね!

タイトルとURLをコピーしました