弥生町の「グッド オン ユー コーヒースタンド」でICED COFFEE

スポンサーリンク

大通公園の一本裏にできたオセアニアスタイルカフェ。

昼はスペシャリティコーヒーとパイの喫茶。
夜はオーストラリアビールとワインのパブになるお店です。

微妙な立地なので、しばらくは集客も苦労しそうだなぁと心配していたのよ。
でも、この日は周辺にクラスの亜細亜人などの先客もあったりして、じわじわ認知されてきてる様子です。

前回はイケるパイをいただきましたが、豚の鋭い眼差しは、メニューに載る”パフェ”の文字を見逃していませんでしたよ。

オーストラリアのパフェ、どんなものか気になりますよね!
2種類あってね、通常品がチョコ、オージースタイルと書かれた方はコーヒー味みたいなの。

出てきたのはこんな感じ。
いかにも欧米らしいルックスでありますが、パフェというか、不健康なコーヒーフロートだな。

アイスミルクコーヒーにバニラアイス、ホイップ、クッキー粒、ココア、チョコソース。ベースがコーヒーなので、べったりはせず、比較的大人な印象もあったり、やっぱなかったり。

もう1つのICED CHOCOLATEの方はコーヒーがアイスココアになるということなのかな?どうせなら、さらに甘みの壁を突き破ってしまった方が潔いのかもしれないね。

あと、蜜チェリーの赤があると最高です!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました