東神奈川の「パンドウー」で横浜クロワッサン

スポンサーリンク

線路沿いにあるパン屋さん。

なにか横浜観光に役立つ記事を書かなきゃなぁと思いつつ、怠惰の海に溺れております。

特にまとめたいと思っているテーマが朝食なんですけど、私は絶望的に早起きができないのよ。

朝飯よか、数分、いや数秒の睡眠を選ぶ日常なので、モーニング事情には疎いのです。

そもそも、横浜でモーニングを楽しめるお店って・・・あんまり思い浮かばないんだよね。

それでも、パン屋さんならば、朝も早いかな。

コチラのお店はイートインも併設しており、噂によると、パンが食べ放題っていうじゃない! 以前から密かに狙っておりましたよ。ただ、狙うだけで出かける気力はさっぱり出てきませんでしたけどね。 

結論からご報告すると、モーニングのパンビュッフェはとっくの昔に終わっていたのよ!!

くっ、満を持しての早起き努力は報われなかったか。

ただ、朝からの営業は変わらず、昼間と同じイートインのメニューを渡されたので、ビュッフェの代わりにピザやパスタなどもガッツリいただくことが出来るのかもしれません。

私は階下で買ったパンを持ち込んで、おしゃまにいただきましたよ。

横浜クロワッサンは、看板のサックリなクロワッサンに生クリームを詰めたもの。甘い玉ねぎとこってりチーズが乗ったオニオングラタンタルティーヌは一枚でも食べごたえ満点です。

プリンは柔らかいタイプで、ほんわり卵の香りがいい感じでした。

ハマの朝食おすすめ情報を待ってます!

コメント一覧

  1. バーガーがウマイっす。

  2. ホテル以外で、朝ご飯だと、
    みなとみらいの果樹園はおすすめです。
    あとはカラオケのパセラ

    横浜のホテルの朝ご飯は、どこもいいですよ。

  3. >つちころりさん
    注文する時、一瞬迷ったのですが、朝だったから!!

  4. >ぴーさんさん
    中華の朝粥とか、地場喫茶のモーニングとか、市場とか。
    旅先らしいの経験や、横浜らしさを求めてしまうと、それほど思い浮かばないんですよね。

  5. 流行りでいくと、野村ビルのメレンゲでパンケーキはどうでしょう。平日モーニングだと2枚100円(ワンドリンク制ですが)です。隣のアールベイカーで2回目のモーニングも出来ます。
    行かれてたかもしれませんが、ナギコーヒーのモーニングもオススメです。

  6. 本牧のラ・オハナもモーニングはおすすめです。

    あとは、トバゴのエッグベネディクトでしょうか
    あそこは美味しいです

    トバゴ~tobago café&bar~

    〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目9−1
    045-314-3603 https://g.co/kgs/1UDXMW

  7. >のんさん
    ありがとう!
    「2回目のモーニング」ってとこに、ものすごい親近感を感じちゃいます。
    いいですね、連食。

  8. >ぴーさんさん
    型通りのビュッフェでなく、ちょっと気に聞いたものを定食形式で提供してくれるのは魅力的ですね。

タイトルとURLをコピーしました