根岸の「星パン屋」でお節星パン2019

スポンサーリンク

旧柳下邸のお隣りにあるパン屋さんです。

心躍る福袋を探し求め、私のネット探知能力が最も鋭敏に研ぎ澄まされる年の瀬のこと。

こちらの通販サイトで、お節パンBOXなるものが販売されるという記事を見つけて、ソッコーで注文しちゃいましたよ!

私の買い物に対する自制心が最もガバガバになる年の瀬でもあります。

この可愛らしい木箱に、ミニパンやお菓子などがとりどりに詰まっているというトキメキよね! こんなの他のパン屋さんじゃ売ってないからね!

単にパンを売るだけではなく、ステキなストーリーや世界観までを演出すしているこのお店。

クリスマスのシュトーレンなんかもこういうBOXに入れて販売したり、七夕などの季節商品にいい感じのクラフト品を添えてみたり。今回の商品も星パンならではのお正月セットだなぁと思いました。

中身は地球パン(塩バターパン)、ポラリス(全粒粉パン)、ミニ・スマイル星の王子様(カスタードクリームパン)、ミニ・星雲ロール(ロールパン)、キッズ・こいぬ座(チョコクリーム全粒粉スティックパン)、キッズ・火星ソーセージン(ソーセージパン)、月うさぎのおやつ(キャロットケーキにうさぎクッキーを添えて)、さつまいもビスケット、スノーボールアース(ブールドネージュ)、くるみバター。

価格的には 福袋ではなく、あくまでセット。パンなどは箱に収まるよう小ぶりなものが主体となっており、分量は飢えたデブの一食分くらいだと思います。

でも、実に楽しいBOXでしたよ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました