トツカーナモールの「肉のさいとう」でビーフカツ

スポンサーリンク

戸塚の駅ビルに入るお肉屋さん。

名物のジャンボメンチでもって、横浜市内に名を轟かすお店ですよね。

ビックリしたわぁ。

夕方を過ぎると、値引き販売することもあるのか!

この夜はメンチ以外のお品がまさかの半額セールになっており、そんならばとここで最も単価の高い、といっても十分に安いビーフカツを買ってみたのです。

この牛、クッソデケェよ! これは我が家で最も大きなお皿なのですが、横幅がハミ出しかねないサイズでもはや食べごたえしかありません。

もちろん、肉の厚みはそれほどでもなく、衣も多めなバランス。でも、フライにしちゃうのはもったいないような一枚肉を使い、横浜市内では珍しいビーフカツ惣菜を売り出しているのは面白いっす。

唐揚げはモムっとした独特な衣。アジフライもガッチリとして食べごたえのある身厚です。

相変わらず、サービスがエグいぜ、さいとう肉屋。

コメント一覧

  1. こちらでは、メンチカツしか、買ったことないのですが、お味はいかがでしたか?

  2. >ぴーさんさん
    メンチの方が旨いです。

  3. やはり、安定のメンチカツですね。
    あそこのは、何かやみつきになりますよね。

  4. >ぴーさんさん
    メンチが強すぎて、それ以外の逸品については、日々利用する戸塚民じゃないと探れませんね。

  5. あおき!ホントに月一ぐらいで行きたくなります。イセタンで売ってるようなチーズとかトマトもちょっと違いますよね、パンも最初に買ってみてびっくりしました、スーパーと侮ってはいけませんでした!ラムレーズン好きです。

  6. >たんこさん
    仕入れ品のお菓子棚も楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました