関内の「キャビン」でエビフライとハンバーグステーキ

日本大通ビルの地下にあるビアレストラン。

案外おいしかったという身内発の情報を得て、私も寄ってきました。

地下にはたぶん初めて降りてきたんだけど、何軒かの飲食店が入ってて、ちょっと面白そう。その中でも、こちらは割と年季を重ねた風です。

お店は熟練のご夫婦で頑張っている様子。ビアレストランとのことですが、洋食のランチを出しており、いや、まったく予想して無かったのですが、メインタイムを外しての訪問なのに、ほぼ満席の盛況ぶりでした。

フリでは訪れないような場所なので、リピーターに愛された結果なのでしょうね。

かぼちゃのスープ。
こってりおいしいです。

ハンバーグとエビフライの豪華盛り合わせ。

特筆は無いのだけど、ピンと立ったエビフライははカリサク。
ハンバーグもちゃんと作ってあって、やはりおいしいです。

どことなく、ホッとする感じもあって、いや、ぜんぜんアリでしょう!

ご飯もおいしいものが出てきましたし、いやぁ、こういうお店がまだ隠れてるんですね。

コメント

  1. 長者町在住 より:

    近辺の洋食屋さんはだいたい知っていると思ってましたが、この店は初見でした。
    ハンバーグ&海老フライは僕的には洋食のベストメニューということで早速
    行ってきました。
    かぼちゃのスープはちょっとぬるめでしたが猫舌なので問題なし。
    ハンバーグはチープ感があるけど嫌いな味ではなかったかな。
    (ミツワグリルと似た味ですね)
    海老フライはGood。野菜も量・味付けともによかったです。
    値段の950円は普段使いとしては、ちょっと高めかな。
    月1くらいで訪問したいな。と思いましたよ!

  2. 管理人 より:

    >長者町在住さん
    私はあまりかっこつけいないような、こういう洋食が大好きです。