日本大通りの「デリーダイニング」でランチビュッフェ

スポンサーリンク

スタジアムの近くにあるインド料理店。

以前から評判を聞くことの多いお店だったの。

でもさ、ここって、ほぼ中華街じゃん? そしたら、どうしても安い中華を食っちゃうじゃん? そんなわけで、なかなか入店する機会がありませんでした。

お店はインド料理にしてはゴタゴタ押し出しておらず、スッキリした店内環境です。

ホール担当も手だれた感じの日本の奥さん。ランチのお客さんは周辺勤務の常連さんが多そうでした。

まわりを見てたら、単品のカレーセットを食ってる人が多かったのですが、飢えた心が満たされない私は、もちろん食べ放題を頼みますよ!

台に並んでいるのは、ベジカレー、ノンベジカレー、野菜のおかず、タンドールBBQ、インド天ぷら、千キャベツ、白飯。ビュッフェとしてはやや寂しい品数です。

あれこれ選べるというよか、おかわりできるランチセット的なイメージかな。

そもそもランチビュッフェ自体はあまり利用されていない様子で、都度補充せず、開店時に出した量で足りちゃうくらいなのかもしれんね。

そのため、午後にはお料理も若干ダレてはおりますが、月次なインドランチとはちょい異なる味わいも見え、素性は決して悪くないなと感じます。これは夜にちゃんと調理してもらって食べた方がいいのかも。

手前のアルビー・アチャリはインドピクルスと里芋のカレー。奥はチキン・マッカン・パラクで止めとベースのチキンとほうれん草のカレーだそうです。味はおいしいです。

薄焼きのナンもおかわり自由ですが、店員さんに持ってきてとお願いする形です。

でも、忙しそうだから、なかなか頼めないんだよね。

ドリンク一杯と食後にミニデザートがサービスでした。お米とパスタのココナツミルク煮とスパイシ感薄めなチャイ。

なお、単品セットのカレーは、チキン、マトン、野菜と、ビュッフェに出てる2種類から選ぶ形だったと思うので、ここでランチなら、ビリヤニのセットとかがいいのかな?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました