南太田の「フェリーチェ」であらびきハンバーグ

スポンサーリンク

フジスーパーの向かいにある洋食店。

Caさん、オススメありがとね!

前のイタリアンが早々に撤退した後に、こちらが入ってきました。

ここは元々ガレージかなんかを改装して店舗スペースにしたみたい。間口も狭いし、なんだかとっつきにくい体裁なんだよな。

中はアメリカンワイルドなバーの雰囲気です。やはり手狭で、良く言えばハンドメイドな、悪く言えば掘っ建て感も垣間見えるので、買物奥様達がゆったりランチする環境では無いかもね。

お昼のメニューはグリルがいくつかとパスタ類。

バーガーも推されていたのだけれど、左上に書かれていたハンバーグに決めました。ソースはデミグラスか和風を選べ、チーズなどもトッピング可能です。

バーグは噛むとしっかり肉片を感じるようなガチの粗挽きじゃん! 

スパイシーな下味もついて、香ばしく焼けています。おいしいです。これならバーガーも期待できますよ。

ご飯は半分でお願いしましたが、減ってるのかな? でっかいお皿にたっぷりの葉っぱ、こってり仕上げのマッシュポテト、この他、しょっぱかったけど、自家製っぽいトマトスープが、大きなカップにたっぷりついてきましたよ。

やはり西欧の洋食というよりは、ガッとした米国の息吹を感じるお料理です。嫌いじゃないです。

コメント一覧

  1. >米国の息吹を感じる
    そうですね。味、食感ともに力強いです。

    ハンバーグ、美味しそうですね~。
    今度、行く時にはそれにしましょう。

  2. >Caさん
    私はスペアリブが食べたいな~
    あと、アップルパイ。

タイトルとURLをコピーしました