最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

シァル桜木町の「ワインホール 元町倶楽部」で山盛りローストビーフ

スポンサーリンク

シアルに入っているお店。

「アメリカンハウス」の系列だったのか。
まぁ、そんな感じだよな。

この日は例のピカチュウのせいで、どこのお店にも入れず、かろうじて空きテーブルの見えてこちらに避難した次第です。

押しの山盛りローストビーフ。

盛り以前の問題として、お皿がちょぼいという罠でした!
まぁ、一人、せいぜい女子二人でちょいとつまむことを想定した分量でしょうね。

ピザは四角く焼いて、本牧スタイルを気取る安易!

お味はごくごく普通で、すでに冷めかかってます。
へっらへらだし、角はダレてるし、粋みたいなものは感じませんね。

季節野菜のグリル。
焼いただけの野菜が一番落ち着きます。

接客も悪く、余程のことがない限り、再び訪れることはないでしょうが、むしろ、よくここまでお店を増やしているなと、経営力の高さを感じます。

コメント一覧

  1. アリーマ より:

    ワタシも一度だけウッカリ入りました。
    ウンわかる。
    だからわかる・・・。

    • 管理人 より:

      >アリーマさん
      どのお店もむっちゃ混んでたのでしょうがなかったのよ。

  2. うさこ より:

    その大昔、私が大学生だった頃はアメハはフレンドリーな接客の楽しい感じのお店でしたが
    (前田橋のたもとに本店があったころ)、今はまじでくそみたいな系列店だらけでうっかり知らずに入ると、とても辛い気持ちになります(´;ω;`)おいしくない上に、接客も残念ですよねー。

    • 管理人 より:

      >うさこさん
      そんな時期もあったのか。
      規模を大きくすることは、遊びを切り捨てるってことなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました