クイーンズスクエアの「アローズパレット」でマンゴー

ランドマークからクイーンズに入るところにあるお店。
本場イタリアのフローズンヨーグルトが売りなんだとか。

けっこう昔からあると思うんだけど、
名前や体裁が変わったような気がしなくもない。
入るのが初めてなので、詳細は分からんわ。

しかし、なんだ・・・
お店があるのは柱だぞ!柱!
しかも死角になった裏側なんだから、すげぇ発想じゃん!

090912-000

そんなわけで普段から人っけの薄い印象なんだけど、
この日は行列になっていて、実は人気店だったのかもしれん。
知らないだけだったのかもしれん。

お店はちっちゃくて、メニューもごく絞られた感じ。
ある意味、潔さがあるよ。

090912-001

道行く人が手にしてたのを見て、うまそーと思ったこちら!
ソフト状に捻られたフローズンのエッジにフルーツソースが配置されている。
他にイチゴソースもあるんだけどこれはステキなルックスだよね!!

フローズンヨーグルトというと、若干の硬さを感じることが多いんだけど、
ここのはソフトクリームと遜色ないほどなめらかな舌触りで、とても良い状態なのよ。
ソースもマンゴーっぽくて、良いアクセントになっているよ。

あとはフルーツをトッピングしたりも出来るんだが、
クッタクタの冷凍ものなので、まぁ、ソースどまりで正解かもしれん。

それほど期待してなかったんだけど、
いや、これはけっこう良いお店なんじゃないかな?

カスタムフィールド

コメント

  1. あべべ より:

    これ美味しいですよねー。
    わたしもマンゴーにミニ源氏パイトッピングしました。

  2. 管理人 より:

    >あべべさん
    ああいうショッピングモールは歩くとえらく喉が渇くので、
    こういうさっぱりな冷たいもんはいいですね。
    これからの季節は寒いか・・・