天王町の「スカイキング」でビスマルク

シルクロード商店街にあるピザ屋さん。

以前に流行った、ワンコインピザの雰囲気漂うお店です。

ただ、ちょっと変わった感じだったんだよね。

お客はあんまり入ってないみたいなのに、なぜか続いているなと。
営業時間短いし、お酒置いてるくせに、夜は営業してなかったりで。

入ってみて、その謎が解けたよ。
県央福祉会が経営する福祉関連のお店だったのか。

お店の体裁が全然それっぽくなく、カッコイイので、外からは全くわからなかったわ。
中もゆったり作られて、今風の感じ良い飲食空間になってるの。

メニューは看板の焼き立てピザを中心に、サイドのお値段も総じてお安い。

どんなもんかと思ってたら、結構、立派なのが来たじゃん。

この値段にして、デブも満足のフルサイズ。
薄焼きなので食べやすく、お味にも不足はありません。

ただ、イタリアンとしての特筆する点は無いし、欲を言えば もう一声の焼きが入るとさらに良いかなとは思います。でも、ちょっと一服したい時の軽食と考えると、これはすばらしいCPでありますよ。

その他、出来上がり時間がややゆっくりだったり、接客対応にも余裕は必要ですが、その辺はちゃんとサポートもついてるのでご安心ください。

構えず、もっと気軽に利用しちゃって良いのではなかろうか。

カスタムフィールド
レクタン大
レクタン大

コメント

  1. コンチカイデー より:

    タイミングの違いかな?僕にとっては、いつも混んでいる印象です。

  2. 管理人 より:

    >コンチカイデーさん
    ランチのメインタイムに覗いていないからかも。
    この日も午後のお茶時間に寄ったんだわ。
    お茶にピザかよってツッコミは禁止な。