【移転】東白楽の「アムアムキッチン」でプリン

スポンサーリンク

ニ谷小の脇にあるプリン屋さん。

チャリンコでよく前を通るので、気になっていたんだわ。

お店は実に簡素な作り。

奥のキッチンも見えるんだけど、
もしかしたら福祉関係の作業所なのかもしれないわ。

声をかけると、お姉さんが出てきて対応してくれたよ。

プリンの専門店らしく、
ケースの中には数種類のバリエーションが並んでいたぜ。

レギュラーのものと、とろとろタイプ、ゴマの3種類を買ってみたよ。

うん、プリンらしいプリン。
てらいなく、オーソドックスに作ってある感じ。

普通に旨いし、イイんじゃね?
値段も手頃なので、利用しやすいんじゃないかな。

ロゴが可愛いよね。

コメント一覧

  1. 私も一度購入しましたが、真面目に作られた美味しいプリンだと思います。
    地域活動支援センター障害者地域作業所型だということですよ。
    姉妹店になるようですが逓信病院の脇に軽食を出すcafe white diningというお店があり、一度入ってみたいと思っているのですが、amam kitchenと同じく平日の10時から17時迄なので、なかなか機会が作れません。

    プリンらしいプリンということなら神大生協のシフォンもお勧めです。
    ケーキ類もサンドイッチも手頃な値段で美味しいです。
    メディアに良く取り上げられる神大ソフトも暑くなってくると食べたい品ですが、暑い中坂道を上るのは大変です^^;そして一番食べたいと思う時期は大学の夏休みでお店も閉まるのが残念です。

  2. >めめさん
    ああ、なるほど、あそこのカフェか。気になってました。
    神大の学食も評判良さそうですね。こちらも覗いてみなくちゃな。
    そして、女子大生に囲まれて、ソフト食うんだ!

タイトルとURLをコピーしました