ジョイナスの「スシローコノミ」で並盛10貫

スポンサーリンク

「フード&タイム イセタン」に入った回らない「スシロー」

ぴーさん、オススメありがとう!

若干高級化するのかなと思ったら、回転寿司水準をそのまま持ってきたみたいだね。

でも、これって、業界にとっては興味深い試みなのかも。

握り機だけ入れとけば、あとは仕込み済みのネタとシャリ箱を届ければいいだけ。回転レーンを作る必要がない分、低コスト&省スペースで展開出るし、定番品だけに絞った一貫単位の気軽なオーダーで、お客が延々皿を待つような長っ尻にならず、高回転も期待できそうよ。

地味に嬉しいのが、持ち帰りにもバッチリ対応していること。

同じイセタン内の魚屋やデパートのお寿司と比べ、この低価格はやっぱインパクトが強いと思うわ。

もちろん、値段を凌駕するミラクルは無いのよ。
ただ、商品が回転している分、寿司の品質が落ちない点が、私が大好きな閉店前の割引寿司とは違うとこ!

イートインはこんな感じ。
なんとラーメンも食えるの!!

あさりがたくさん入ってる割にチープなスープ!
そして、ミニな分、わずかに手元が狂うだけでやけにしょっぱいけど!
それでも、最近の回転寿司気分が味わえて楽しいわ。

あとはフードコートの利点として、たとえば、クラフトビールのつまみに寿司とか、ちゃんぽんの足しに寿司とか、そういう組み合わせもできるのはいいとこかもね。

コメント一覧

  1. フードコートの利点を最大に活かしてますね。

  2. スシローのラーメンたべてきました

    いいですね

    注文がも少しかんたんだと

    いいのですが

  3. >ぴーさんさん
    フードコートと聞くだけで期待できない感がありましたが、今回のイセタンはちょっと可能性を感じます。少しずつ変わってるのかも知れませんね。

  4. >ぴーさんさん
    確かに。オーダーシステムはとりあえず感があって、スマートじゃないですね。

タイトルとURLをコピーしました