ジョイナスの「ウフタマコサンド」でTAMACOサンド

「フード&タイム イセタン」に入ったサンドイッチ店。

50種類のたまごサンドを作る専門店なんだってさ。
私、たまごサンド大好きなので、すぐ食いついちゃったんだ!

検索したら、「ポムの樹」の系列店だったみたい。

他種類とはいっても、たまごフィリングに、ありふれた何かをちょい足ししたような内容で、割と安易なラインナップだったのよ。

無いな・・・と思って、立ち去りかけたんだけど、
さっきからケースに張り付いて見ていたので、期待顔で注文をまってたお姉さんへゼロ回答は出来なんだのよ。

まずは基本のTAMACOサンドね。
ここまでたまご推しなんだから、一味違うのかもと、楽しみにかじったら、これがごくごく普通のたまごサンドでさ。

せめて、卵の量はマシマシにしてくれよって思った。

奥のは塩昆布の入ったもの。
これは昆布の醤油風味がたまごマヨにもマッチして意外に面白い組み合わせだったわ。

ただ、ぶっちゃけ、隣の神戸屋で買ってもさして変わらんとは思う。

コメント

  1. ぴーさん より:

    まだ試してないです。

  2. ぴーさん より:

    今週は、ミッドタウン日比谷と、綱島のスマートタウンオープンが、立て続けにありますので、忙しいです。

  3. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    ま、いいかな。

  4. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    ついに瓢亭までもが東京に・・・

  5. ぴーさん より:

    買いました。
    やはりよくも悪くもポムの樹という感じが、します。
    好きな人には、好きな味かと。

  6. 管理人 より:

    >ぴーさんさん
    玉子をおいしく食べる路線と、思っても見なかった取り合わせ路線と、二系統分けて並べてほしい気もします。玉子+1では化けようがないかな。