吉野町の「バーグ」でオムレットカレー+肉

スポンサーリンク

16号線沿いに出来たカレー店。

掲示板でbokuさんに教えてもらって、
まさか!と思ったら、ホントにオープンしたわ!

バーグってば、支店の立地は必ずちょっと外してくるよな!

まさかの吉野町。
しかも、そのまさかの地で
どういう訳かココイチが孤軍奮闘してた前にぶつけてきたし!

元はお寿司屋だったとこなんだけど、
広くて明るくて立派なお店が出来ましたよ。

しかし、この大きなカウンターやテーブル席が
ランチ真っ盛りのタイミングでも埋まることがあるのだろうか?
そんな心配をしながら席につきました。

カレー各種にトッピングに関連する定食類と
メニューは基本的に変わらないと思います。

せっかくなので開店祝いとして、
オムレットカレーに肉を乗せてみました。

ザ・豪勢!
なぜかお祝いを受け取るのは自分という、この不条理な!

やはり、オムレツは本店が特別サイズなのかも。
でも、中はトロトロ上等な焼き上がりで大好きだぜ!
濃厚なカレーソースを優しくまろやかに包みますよ。

でも、これだけじゃ、バーグに来た気がしないので
やはりスタミナ肉も食べたいのね。

厚すぎず薄すぎずカットされたバラ肉を甘辛に炒めたもの。
これが加わると豪快さが一層増すもんな。

スタミナにオムレツ乗せか、オムレツに肉のせか、
要は生卵or野菜の選択です。

できうれば、半肉トッピングがあれば調度良いのだけどね。

そんなことを考えつつ、おいしく完食しました。
風邪で微熱があったのにな!自分が信じられない。

弥生町のお店は、やや窮屈でせわしないので、
私的にはこちらが最寄りの御用達になりそうです。

たまには定食とかも食べてみようかな?

コメント一覧

  1. バーグはステーキ定食が結構いけますよ

  2. >☆さん
    サンキュー!
    でも、私、バーグのバーグって食ったこと無いんだよね!

タイトルとURLをコピーしました